チラシの裏@801板 三百八枚目
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1285128960/
@801板
661 名前:風と木の名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/25(土) 17:25:14 ID:UFAhPOP30
考えれば考えるほどオールバックって萌える髪型だと思う。
童顔を気にする若オールバックもたまらんし、生え際を気にする壮年オールバックもたまらん。
きっちりオールバック:格好いい、堅そう、エロい
乱れ気味オールバック:隙がある、可愛い、エロい
髪を下ろした時:幼げ、マジ可愛い、エロい
こんなにエロ可愛い三段活用他にねぇよ
セット時とおろしたときのギャップはあればあるほどエロい。
個人的には乱れ気味オールバックが一番好みだ。
切れ者だったり堅そうだったり、一見とっつきにくそうな男になんとも
言えない色気や可愛げを与えるのが乱れ気味オールバック。
乱れ時のシチュエーションにも色々あって、水に濡れて乱れたり、
自分で無意識にかき乱したり、やっそん時相手に乱されたり、
シチュエーションが無限大に広がるのがオールバックの魅力。
かといってむやみやたらとオールバックを乱すのは愚の骨頂。
普段きっちりしてるからこそ、乱れ時の色気、かわいげが倍増するのである。
しょっちゅう乱れていては有り難みというものがなくなってしまう。
これはかの有名なパンチラの法則にも通じると言われている。
あくまで普段はお堅いきっちりとした男がふとした瞬間に見せる隙、その隙が無限大の色気を生み出すわけだ。
私独自の研究ではきっちり:乱れ:髪下ろしの割合は80:15:5くらいの
バランスが一番エロいという結論に至った。無論、この比率は私個人の視点、
嗜好から生まれた未だ未完成なもので完璧とは言い難い。
もっと多角的な視野からオールバックを見つめ直し、更なる
オールバック道を究めていきたいと思う。
オールバック最高だよオールバック
2010年09月25日
オールバックって萌える髪型だと思う
posted by moge at 17:31
| Comment(131)
| チラ裏
きっとすごく説得力があって読み応えがありそうだ。
それにしても卒論めんどいよう。
オールバックじゃないか…
結ばないで流してるとこマジたまらん
あの人オールバックだったっけ・・・。
でも、オールバックは描くのがほんとに難しい。
俺の嫁をうまく描きてぇよぅ
極殺モードで乱れる前髪おいしいです^q^
あと自分はクロロが浮かんだ
でもやっぱり若い人よりおじ様のオールバックが好きだなー
※27
高砂市?
田/宮版のギラギラっぷりも素晴らしいが、唐シ尺版の受け受けしさは異常
7巻ラストではオールバックがたたってあんなことになってしまうというのに。
でもそれすら愛しくて困るフォイ
√と右眼と青い弁護士が浮かんだ
黒髪+アダルティックでエロすぎる
北野君と社長思い浮かんだ人とお友達になりたい。
上手く描けてると美しくてかっこいいんだが
漫画じゃないけど、まだ出てない桐山和雄に一票
GSなら2のあましょの水上がり不意打ちオールバックもたまらん
オールバッグなだけでもツボだけど、その上軍服だと更に萌える。
おじさまからお兄さんまで全員シャツ+ベストでオールバックだた
凄い空間だたよ
おろしたときの可愛さは異常
山之辺素敵すぐる
オールバックにベストで最高。もう可愛すぎる。
コバケンも入れてください。
√いいよ√
ここまで人気ならオンリーイベあっても・・・
ドマイナーだけどもしかして、と期待していなかった蛇野郎は私が推させて貰いますね。
あの人デコ出し似合うよね
犬作戦のマルコもいい。バカでストイックさの欠片もないオールバックって新鮮でかわいい
オールバック眼鏡で生徒会役員なのに、戦闘スタイルがボクシングで「〜っス」って口調はギャップ萌え。
画像検索したらオールバックとはちょっと違った…
皆オールバック好きなんだなあ。私も好きだけど!
※74
そうとは限らないんじゃ?少なくともうちの父親はオールバックじゃないし。
予想以上にいろんなオールバックキャラがいて感動した!
やっぱオールバックっていいよね…!
というわけでもらっていきますね
黒猫執事も、ときどき思い出してください…!
いらないならわたしがもらってゆきます
自分はオラトリオのオールバックも好きだった…
ちなみに、今やってるインセプションて映画の
アーサーてキャラがすごくいい。
オールバック、三つ揃えスーツ。坊ちゃん風。
夷澤いいよ夷澤。
オラトリオ髪おろすと若返るよね
エロいわー、けしからんわー
あれけっこうオールバック多いよね
平沢さんはオールバックっていうより生え際がバッkうわなにをすrqdふgじこ
あっちもいいオールバックだ
逆に普段だらしない人がオールバックになってるのも好き
とりあえず室井さんと√とマイナーだけど本庄兄貴は貰っとくということで
独り占めひゃっほい!
全員の純粋なオールバック愛に感動した。
レツゴのエーリッヒと00のハワードとアンジェのエルンストとFF6のエドガー、バハラグのサウザーも譲れないな
とりあえず浮かんだのはラムネさん、室井さん、√、鰐社長、右目さんだったけど、ラムネさんまでがいしゅつとは…皆さん流石です(笑)
ところでロロノアゾロはオールバックに
カテゴリされますか?
あれはデコキャラかな?
あなたとは良いラムネが食べれそうだ!
イベでオラト×オラク同人買って、オラトリオが好きになったんだ…。
ああ…萌え語りすると同人読みたくなるな…!!!
この人のおかげでオールバックの魅力に目覚めたよ…
S9に期待しつつ共にラムネを頬張りましょう!
ろーそん限定のラムネ味(中に七色のラムネ入り)のガリガリ君を買い占めておけばヨカッタ…(つД`)
鷲巣様いいよ鷲巣様
S9たくさん活躍するといいですね
それにしても同士がこんなにいるなんて!
お嬢様方素敵です。
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。