2010年09月16日

ふと思い立ってサポーターを購入

チラシの裏@801板 三百六枚目
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1284390182/
@801板

205 名前:風と木の名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/15(水) 02:04:19 ID:g/UkLyk+0
外反母趾で、常にジリジリと親指の付け根が痛くて、長く歩いた日の夜なんかは
ピンポン玉状の関節がカーッと腫れてる感じだった。
もう何年もそう。なんでか消炎薬とゆる靴で対応して、それ以上を考えなかった。

ふと思い立ってサポーターを購入。
日中はハード、長く歩く時は薄手のストレッチ、夜は予防用の超ソフト。各々5セット。
ゆる靴じゃなくぴったりフィット靴を、外反母趾だと告げてシューフィッターさんに選んでもらった。
パンプス、カジュアル、スニーカー3種5足。
かなりタイトなのに、どこも痛くないのはなんでだ?堅苦しいけど行き届いた執事受け?

断言する。サポーターはネ申。
こんなに気持ち良くていいのか?
特に超ソフトは癒し受けにやんわり掴んで揉まれてるようでたまらん。
ハードは面倒見のいい体育会系攻め。
ストレッチはストッキングなみに薄いのに歩かないでいると逆に痛い、おっとり笑顔の鬼畜攻め。

思い切って高額な散財してよかった!
高校以来10年ぶりに痛くないよ……それに、期待してなかった(不可逆だと思ってた)のに
なんかピンポン玉が小さくなってる。マジ?

なんで今までサポーターつけて痛みをかばおうとすら思わなかったのかな。
こうなると不思議だなあ。


posted by moge at 11:36 | Comment(3) | チラ裏


この記事へのコメント
  1. 海外旅行用のU字型枕も便利
    机仕事でも意外と首までカバーしてくれる椅子って少ないから
    Posted by at 2010年09月16日 12:42
  2. へー!サポーターとかいいんだ
    私も買ってみようかなあ足いてぇ
    Posted by at 2010年09月16日 20:28
  3. サポーターも良いけど、自分の足に合った靴をはくのは大事だね
    サイズもそうだけど靴は足の甲がぴったり合うもの
    (つま先トントンした時つま先じゃなく足の甲で引っかかる状態)を選ぶのが良い
    外反母趾気味でちゃんとした靴と矯正サポーター使ったら
    半年でサイズが23.5の4Eから22.0の2Eまで変わった自分はそう思う
    Posted by at 2010年09月16日 20:55
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ブログパーツ アクセスランキング ブログパーツ



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。