ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1276757779/l50
@801板
659 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2010/06/20(日) 18:07:23 ID:khUpFqZF0
井伊直弼暗殺の密命を受け、それに先立って敵の懐に潜り込むため、
正体を隠して彼の側近くに潜入した青年侍A。
ところが実際、自分の目で見た直弼は冷酷無比な仇敵などではなく、
悩み、傷付きながらも侍らしく職務を全うしようとする清廉な男なのであった。
そんな直弼に少しずつ惹かれてゆくなか、Aは自分の役目に疑問を持ち始める。
そんな気持ちを知ってか知らずか、直弼もまた彼といると心安らぐのであった。
しかし無情にも訪れる運命の日。
桜吹雪の中、自分を取り囲む侍たちの中にAの姿を見留めた直弼は全てを悟る。
侍としてしか生きられない二人の男は、静かに刀を返すのであった…。
っていうのが日本史未履修の自分が考えた「桜田門外の恋」。
まずは「本能寺の恋」行ってきまーす
落ち武者の高校教師しか連想できない…
色んな意味でやばいなこれ。
一発の銃弾が、大陸を分かつ恋になる――
鉄道技師の主人公は以前からきな臭い話題が燻っていた盧溝橋に赴く。
鉄道爆破事件、中国租界、アヘンの密売と陰に蠢く超大国。激動する満州国を舞台に国も民族も超えた本物の恋が動き出すウフフアハハウヒヒ
戦ムソのネタですでにいっぱいありそうだな・・
きっと平八郎ハーレム総受モノに違いない
うわっそれ読ませてくれ
どこも変えてないのにwww
でも新刊が欲しくなりました。
つ[1000]
いちごパンツ(1582年)で本能寺に行くのも納得できるな。
超大作の予感
いつごろ公開ですか?
中大兄皇子、中臣鎌足、蘇我入鹿の三角関係でどうかよろしく。
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。