チラシの裏@801板 二百八十二枚目
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1275250731/l50
@801板
678 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2010/06/03(木) 11:25:25 ID:ZjV6SxwP0
フォルダってどう整理すればいんだろう。
人のPCなんて覗くことないから比較出来ないけど、これそうとう酷い気がする。
男/動物/その他で済ませてきたからいざ手を付けようとしてもどうしていいか分からない。
特に男フォルダの画像が多すぎて、重複削除してるだけで3時間も経ってしまった。
作品ごとにフォルダ分けするにはジャンルがカオスだし、原作ジャンルの大枠でくくればいいのだろうか?
あとキスとかハグとか乳首とか好きなシチュ分けも憧れる。
ショタと美少年と青年とお兄さんとおじさまも分類したい。
でも試しにショタと美少年で分けてみたら、
これはショタ?って問いへ答えるのに想像以上に時間がかかったので保留するべきのようだ。
部屋掃除好きだしブクマも綺麗なのに画像フォルダだけぐっちゃぐちゃなんだよなー。
デスクトップ晒しスレみたいにマイフォルダ晒しスレもあればいいのに。
2010年06月04日
フォルダってどう整理すればいんだろう
posted by moge at 00:16
| Comment(11)
| チラ裏
一つの画像に複数タグつけれるんで
収集画像は一つのフォルダに突っ込んでタグで管理してる
「クール」「わんこ」「攻めの恥じらい」とか。
でも今では、必要になれば探せばいいと、ローカルに保存すること自体が少なくなってる。
まっこと多い
三次(動物・脚・尻・乳・エロ)
他
だな。自分が"それ目的"で見たり収集したりするもので分けてる。
だが、脚も尻もいい場合はとても困る。その場合、自分にとってその画像内でどちらの評価が高いか、絵としてどちらがメインかで区分けする。
中々苦渋の決断を迫られることもあって楽しい。
・絶対に見られてはならない、絶対にだ フォルダ
・できることなら隠したい フォルダ
・見られても構わない フォルダ
死んだら消去されるし。
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。