2010年04月13日

強い女ってのが好き

理想の乙女ゲーを考えるスレ 2
ttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gboy/1210948904/l50
@女向けゲー大人

364 名前: いけない名無しさん [sage] 投稿日: 2010/04/11(日) 22:25:23 ID:???
主人公がもっとクールで攻めな感じのがやりたい。
強い女ってのが好きなんだよ。

主人公
賭博師。イカサマを使うか強運で勝ち抜くかはプレイヤー次第。
勿論負けることもある。

普通に負ける→賭けたものを奪われる
イカサマばれ→大体バッドルート

恵まれない生い立ちだったために捻くれまくり。
そのため職にもあぶれ、賭博で生きることしかできない。
とあるカジノに入り浸り。


賭博師A
 しょっちゅう主人公がやっている賭け事に混ざってくる。
 うとましがられながらもひたすら絡んでくる。ちゃら男。でも良い奴。
 自分なりに賭け事に対する理念があるらしい。

エンド1
  イカサマをせずに正々堂々と賭け事に挑み続ける主人公だが、
  ある時負けが続き、自分の身柄を賭けてしまう。
  結局賭けには負けてしまい、自分は一体どんな男の慰み者に
  されてしまうのだろうと絶望する。
  しかしその賭けで勝ったのは、賭博師Aだった。
  お前賭け事に向いてないよと言われつつ、Aの元に永久就職ですよ。
エンド2
  イカサマで勝ち続ける主人公だが、Aに見破られてしまう。
  Aと二人でイカサマを黙っているかどうかを賭ける。
  主人公が賭けたのは自分自身。
  しかし、イカサマ無しの主人公はあまりにも弱かった。
  ぼろ負けし、Aの冷たい視線にさらされる主人公。
  イカサマを公表されることは無かったが、Aが飽きるまで性奴隷にされる。

賭博師B
 イカサマしまくりの悪がき系。
 世間に対して斜に構えており、常に他者を見下している。
 勝てばいいんだよ。ヤンキー風。

エンド1
  ある時お互いのイカサマに気づく二人。
  秘密を握り合った二人は、いつしか悪友のような関係になる。
  Bが危ない時は主人公が、主人公が危ない時はBがフォローするといった具合。
  しかし二人とも、いつしかイカサマの数々を隠し切れなくなってきて、
  今の生活に限界を感じる。
  そしで二人とも手に手をとって流離いのギャンブラーとなりましたよ。
エンド2
  お互いにいつ自分のイカサマが相手に暴かれるかとぎすぎすし合う日々。
  なんとか相手をこの界隈から追い出そうと、陥れあう。
  お互いに粘着し合い、憎んでんだか愛してんだかみたいなどろどろな関係に。
  酒の勢いで殺しあったり体を重ねたり。


他展開まで考えてないけど居て欲しい登場人物

賭博場のガードマン
気が荒くごつい男。何かトラブルを起こした際にはこいつに追い出される。
本当は結構人情味に溢れた男だが、仕事に忠実で一切の不正を許さない。

経営者
愚か者が好きな人格破綻者。
金持ち権力もち。



世界一強い女。


posted by moge at 22:37 | Comment(10) | 女向けゲー大人


この記事へのコメント
  1. 戦うたびに強くなる
    ポップ的ポジションのひろゆ子は出てきますか?
    Posted by at 2010年04月13日 23:04
  2. 福本漫画で再生される
    とくに経営者w
    Posted by at 2010年04月13日 23:17
  3. もちろん飄々として何を考えているのか分からないディーラーも出てくるんですよね!
    Posted by at 2010年04月13日 23:23
  4. クールで攻めな感じが出てるとは思えないが・・
    知的さも入れた方が受けはいいと思う



    Posted by   at 2010年04月14日 00:42
  5. AやBのスポンサー的な金はあるけど厭味で冷徹で
    人の不幸を見るのが何より楽しい時間みたいなのがいるといいな
    Posted by at 2010年04月14日 01:23
  6. > 憎んでんだか愛してんだか
    このへん非常にツボなので実現してくれまいか…
    Posted by at 2010年04月14日 02:49
  7. 強い女が攻めっていうとTheガッツ!を思い出す
    Posted by at 2010年04月14日 03:00
  8. 福本画の18禁イベントスチルか・・・
    ハードル高いな
    Posted by at 2010年04月14日 14:04
  9. 米8
    くやしいっ・・・こんな男に・・・
    でも・・・
    感じている・・・っ!
    感じてしまう・・・っ!
    びく・・・
      びく・・・
    Posted by at 2010年04月14日 22:56
  10. 米9
    やめてww
    Posted by at 2010年04月16日 16:58
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ブログパーツ アクセスランキング ブログパーツ



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。