「あ、ほも」と呟いた瞬間。15
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1265536712/l50
@801板
206 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2010/02/23(火) 17:01:59 ID:a/K07foWO
電車の中でみたあほも
A黒髪短髪、身長が高い。真面目そう、人がよさそう。
B金髪で耳にピアス空けてたDQN風。
二人とも学ランを着てたので多分高校生
Bがバイクを買いたいけど親が反対する、とAに相談してた
Bは一回バイク事故で死にかけたことがあるらしい
B「でさぁ、ばあちゃんが猛反対すんだよ。
昨日なんか泣きながら止めてきてさぁ、バイク無かったら春休みどこも行けねーよw」
A「んー…でも、やっぱり心配なんだって。俺なんか未だに救急車通るたびにお前かと思うし」
B「www」
A「笑いごとじゃないよ馬鹿。お前が死んだらどうすればいいんだ」
B「いや、もう事故んないって…」
A「俺だってすげー心配したし。お前の家族は俺の倍は心配してたよ」
B「……」
A「買うなとは言わないけど、もうちょっと話し合ってからでもいいだろ」
B「…うん」
A「春休みまでに説得出来なかったら、俺が毎日遊びに行ってやっから」
B「…いらないw」
Bの愚痴を頷きながら聞いてたのにいきなりマジ説教のAと、
Aに叱られて顔が(´・ω・`)となるBがかわいかった
2010年02月28日
やっぱり心配
posted by moge at 00:38
| Comment(8)
| なかよし
まあそうだろうな
だけどあほもと思うともっといい!
すごく優しいなと思った
私は友人に対して、これくらい相手を尊重した気遣いができているだろうか……
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。