ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1255281345/l50
@801板
588 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2009/12/03(木) 01:39:53 ID:1CVru1uD0
友人と、デパートのレストラン街にある甘味店の前で
入ろうかどうしようか迷っていたら
後ろからリーマン2人(30代前半?)がやってきた。
A「ここ入る?」
B「いや、ここはダメ。甘味屋のくせにお冷や出すんだよ」
A「えーなにそれ。あんみつにはやっぱ熱いお茶がないとなー」
B「外出て○○(甘味店の名)行く?」
A「んー。あそこ寒天が固い時あんだよなー」
B「じゃ△△?」
A「んー。時間あるかなー?」
とかいろいろ言いながらエレベーターの方に去って行った。
友人は腐ってないので「何?あの2人。あんみつの達人?」と笑ってたが
私は「うぁ〜後付けて行きてぇ〜」と心の中で絶叫していた。
とりあえずコッテリと油の乗りきった30代オヤジどもの会話のどこにカワユス要素があるのか教えろカ ス
マジレスすれば男勝りな子が意外と可愛いもの好きだったりってのと少し似てるかも知れない
ようは30代前半のリーマンが甘味店に詳しいってなギャップ萌えを感じてカワユス(*´∀`*)となるんだ
よけいにカワユス(*´∀`*)なんだ。
この二人のあとに着いていけば、美味しい甘味処にたどり着けそう。
二人が互いに甘い物好きだと知ったきっかけとか妄想すると止まらん。
油が乗りきるのは40代だ!
30代はまだまだ乗り始めだ!
そこだけは譲れん!
男で30なんてまだまだ若造扱いじゃないか、世間的に考えて。
そんな30代は素晴らしい
しかもあんみつ好きなリーマン2人
素晴らしい
みんなであんみつ食べにいこう!
30代のすばらしさは、
10代後半の大人になりきれてない魅力とにてる。
おっさん好きな人は落ち着いた人が多いと思う。
自分の精神年齢的にってのもあって。
ああああああ!!悶える…!!!
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。