かわいいと思ってやってる・やってた行動【15喪目】
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1241233774/l50
@喪女板
904 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/06/21(日) 02:05:47 ID:XbOmR+Ow
天真爛漫あーんどちょっぴりドジっ娘☆を装っていた小学生時代。
ドジッ娘を演出するためによく人にぶつかってた。
ドスンとぶつかって相手の目を至近距離で潤んだ目で見つめながら
「痛〜い、ああ、ごめんなさ〜い☆私ってばドジなのw」みたいな。
わざと転んでパンツ見せたりすることもしょっちゅう。
あるときクラスで一番人気の彼のハートを鷲掴みにするための作戦を企てる。
ドジっ娘なアタシってば、天真爛漫に廊下を歩いちゃう。
↓
廊下で出会いがしらに彼と激突。
↓
ぶつかったはずみで唇を重ねてしまう。
なんなら乳も触ってけよ。
コレダ!
ファーストチッスも奪われて急にお互いを意識し始めるパターンのヤツやw
作戦決行はそのタイミングは、給食を食べ終わった男子がサッカーの場所取りをするために
グランドに飛び出して行く時がベストだわ、フヒヒヒヒッヒ
作戦決行当日、男子と同じタイミングで飛び出して行けるように
給食のパンやスパゲッティを飲み物のように流し込む。
トイレに行く振りをして、ドキドキしながら廊下に待機。
教室の扉がガラッガラーと開いて男子が飛び出してきた!
目標確認wおおおおっしゃwwドジッ娘アターーックw
ぐあしゃああぁあ
骨と骨がぶつかりあう音がした。
唇が重なった感触は無い。
吹っ飛ばされたアテクシは壁に激突、そしてブラックアウト。
彼の耳が切れ、アテクシの鼻から血とスパゲッティが飛び出した。
もっとよく噛んでスパゲッティ食べればよかったな。
それ以来あだ名は、「鼻血スパ」
2009年06月30日
ドジッ娘を演出
posted by moge at 22:45
| Comment(6)
| もてない女
彼の耳は切れただけだったのか…。
「千切れ」たかと思った!
やってた事はあまりに痛くても、とにかく笑える。
ていうか昨夜寝る前にこれを読んだのだが、その後布団に入っても、電気を消しても笑いが止まらなかった。
真っ暗な中「ぐふっ・・・くくくっ・・・・・うっwwww」って部屋に響く自分の声がきもかった。
ひどい、ひどすぎるww
なぜか関西弁のところでちょっと萌えた
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。