ttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/female/1239113548/l50
@化粧板
252 名前: メイク魂ななしさん [sage] 投稿日: 2009/05/31(日) 08:33:08 ID:Jm+7djVrO
小学校高学年の頃、サンリオの「みんなのたあ坊」にハマッた。
文房具や雑貨の収集では物足りなくて、もっと近づきたいと思った。
すとんとした無地のワンピースを着て、髪型はベリーショートに。
なるべく日常的に意識してたあ坊の例の笑顔を真似てたんだけど
撮った写真を見てみたら、表情が安らかすぎてびっくりした。
早くも成仏しかかってそうな感じだった。
その時、『すごいよ!マサルさん』って漫画が流行ってたんだけど
その登場人物が親指を立てて、後光が射してる時の顔にそっくり(わかり辛くてごめん)。
それに気付いてからはその表情は止めたけど、卒業アルバムの個人写真は…
----
サンリオ公式:みんなのたあ坊
http://www.sanrio.co.jp/characters/detail/tabo/index.html
涅槃チックな小学生w
確かに安らかな笑顔だwww
>射してる時の顔にそっくり(わかり辛くてごめん)。
無茶苦茶わかりやすいw
(成仏しかかってても)笑顔を心掛けていた女の子は立派に思えるよ…
むしろ大人になってから心掛けたい。
そしておもむろに「ウォンチュ!」と…
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。