@801板
861 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/04/10(木) 00:24:11 ID:UFn2y5qb0
人見知りなんだーと言うと大抵信じてもらえない。
いつもおしゃべりで「マシンガントーク」と言われているから。
でも新しいバイトが入っても打ち解けるのは職場で一番最後だし
自分から話しかけるのは本当に苦手なんだよ。
仲良くなった人相手だと、なにか話さなきゃ、なにか笑わさないと
という変な強迫観念にとらわれてトーク炸裂してしまう。
おかげで面白い人認定はされるけど、我に返ると自分KYな気がする。
黙っててもいいんだよね?
みんな携帯いじってるもんね?
ウザがられる前に息止めないでも黙ってられるようになろう。
今日も同じ事しちゃったよ
本当の自分ってどんなだろうと考えちゃったりorz
というか共通の話題がないとマシンガントークできないんだよなぁ・・・・・・
私もいつも愛想だけはよくしているからか、普通の顔していると不機嫌と思われてしまう。
頑張るのやめて一度だまったら
今までなにをあんなに話していたのか
無口になりました
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。