チラシの裏@801板 百五十四枚目
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1223949501/l50
@801板
709 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/10/18(土) 19:40:49 ID:Q0fwpZRU0
厨すぎて恥ずかしくなるけど、ここでなら言える!!
ジャンケンのグーは美人で頑固でツンツンデレくらいの感じの受。
一度懐に入った人を裏切るようなことはしない。
チョキはひょうきんでいつもふざけたりしてるから本気にされないけどグーに片思い。
(この場合のチョキはピースの形の。ピストル型はピース型の従兄でノンケで既婚者。堅物)
パーは堂々としてるリーダータイプでグーを時間をかけてでも落としてやろうと思ってる。
鷹揚な態度がいけすかねえぜっとか言う奴もいるけど、そこそこ信頼はされてる。
チョキとパーは小学校からの腐れ縁でグーは高校から一緒とか、そんなん。
初め、グーはパーのことは女の子ウケがいい上に
男からも信頼されてるから男としてのプライドが許さない、仲良くはしたくないと思ってる。
チョキは誰とも平等に浅い付き合いしかしないから、これもまた好ましくないと思ってる。
でも801展開でチョキもパーもグーに一目惚れ→その性格に更に惹かれ、
どうにかグーと仲良くなる。この間、チョキとパーは互いに牽制し合ってる。
3人でつるんでるうちにも徐々にグーはチョキ、パーそれぞれとの付き合いができていくわけで、
パーの一見おおらかでのんびりしてそうなのが、実は一番戦略を練ってアプローチするのが効いてくる。
出会ってから5年は経った頃に、チョキ続いてパーがグーに告白する。
チョキは気の毒だが当て馬なのでグーはパーとくっつく。
チョキはその後女の子と普通に恋愛してもいいし、
てろてろしてるうちに年上の男に手篭めにされてもいい。
年上の男は親指を上に向けた「グッド」かな、と思ったけどそれじゃあ露骨すぎるか。
はあ、すっきりした。
そのままで十分萌える(パーがグーを包み込むなんていやらしい><)けど擬人化は楽だな。
つうか、書いてて思ったけどパー×グーじゃなくてグー×パーもいけるかも。
2008年10月26日
ジャンケンの
posted by moge at 23:12
| Comment(12)
| チラ裏
楽しめばいいじゃない
都合が良かろうが悪かろうが
709にそれが萌えイメージとして思い浮かんだんだったら
否定すんのがおかしいだろ
てか当て馬かわいそうだな
萌えたいのではない。
体が勝手に妄想するんだ。
みんなに幸せになってほしいのになー
グー
↑ ↓
パー ← チョキ
の三角関係かと
全部一方通行の三角関係だろjk、と思ってたんで、そうじゃないことにびっくりした。
なチョキ→パー×グーは常々考えている
紙と石なら傷付かないけど、ハサミと紙も石とハサミもどちらかが傷付かずにはいられないんだよね
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。