ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1216225923/l50
120 名前: 新板設置について相談中@新板スレ [sage] 投稿日: 2008/07/17(木) 21:43:59 ID:5pbfhG2R0
「ドサチュン」という単語が、「ドサ回りのスズメ一座」のことに
思えて仕方がない。
「おら、どうしたんじゃ。教えた動きと違おうが!
そげんへっぴり腰で竹刀を振るうな!ほれ、構えなおせ!」
「はい、お父さん」
「遅い!」
「うわっ」
「ワシの動きをよう見んから打たれるんじゃ!このヘタクソが!」
「ごめんなさい」
「謝っとる間があるなら構えなおせ!」
「ごめんなさい。ごめんなさい」
「兄さん、兄さん。今日はちいと、手加減してやれんじゃろうか」
「何じゃい渋ノ次。稽古に口ぃ出すな」
「せじゃけど、今日は坊の誕生日じゃて。普通の子なら祝うてもろうとる日に
こげに痣だらけになっとるんじゃ、坊が可哀想じゃ」
「……それがどないした言うんじゃ。公演まで一週間しかないいうのに、
こげなちんけな気迫で舞台に立てると思ようるんか。ええか、殺せ。
ワシを殺せ!殺すつもりで斬りかかれ!」
その夜、疲れきって布団の中で寝息を立てる息子の横で
母チュンの写真と向き合う座長。
「すまんのう……すまんのう……息子の誕生日も覚えとらん、
こげな親ですまんのう……うう……うううう……」
――――
↑ここまで全部スズメ。
どうにか成長した雀と今も一緒にいる自分にはもう。
禿萌えですが、我が子に萌えるような罪悪感が。
って四つ目に出るじゃん
ところで大神のスズメで再生されます。
略してドサチュン。
↑ここまで全部スズメ。
で見事死亡した ずるいよこれww
いつもタックルしてたの思い出したw
あの親子もカーチャンいなかったよな?
あれドッペルが…
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。