2012年08月27日

へそからアンダーが毛で繋がってるって素敵やん?

喪女のチラシの裏269
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1345565017/408
@喪女板

408 彼氏いない歴774年 sage 2012/08/25(土) 01:39:15.71 ID:LHaWI/9f
くぅやっしっいっけれっどぉー
ふぉんまひぇっにぃんむちゅっぅうーんっ

ぎゃらんどぅー(ギャランドゥ)
ぎゃらんどぅー(ギャランドゥ)

へそからアンダーが毛で繋がってるって素敵やん?
ムキムキツルツルボディーにへそ毛ラインがあると興奮するわ
そんなに嫌わないで、へそ毛



ギャランドゥーパンツ
posted by moge at 23:19 | Comment(14) | チラ裏

こういうことが続くと、一人が楽だなーって思う

喪女のチラシの裏269
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1345565017/
@喪女板

559 :彼氏いない歴774年:2012/08/26(日) 05:29:33.95 ID:vx/bdMjL
普段は友人として普通に接している連中相手でも、
みんなで飯を食いに行く時とか特に壁を感じる
俺が「そろそろ行こうぜ」って言っても、
みんな「うんそうだねー」って感じで
全然動き出さないけど、他の誰かが「行くか」って言うと動き出す
俺がいなくても何事も無いかのように進むけど、
他の誰かが欠けてるとそいつに連絡取ったり待ったりする
俺以外の奴が財布を取りに行ったり
便所行ったりするとみんなそれを待つけど、
俺が靴ひも結んでたりしてても完全無視でみんな先に行く
どの食堂に行くかという話で俺の案は採用されない
食べ始めるのはみんなが席につくまで待つのが基本だけど、
俺が最後のときはみんな既に食べ始めている
食後、普通は食器を全員が片付けるのを待ってから食堂を出るのだが、
俺が最後のときはみんな先に帰り始めている
横に並んで歩いている時、俺の両隣りが徐々に迫ってきて遂には俺は後ろへ
追いやられて、みんなの後ろをトボトボ歩く羽目になる
誰かが購買に寄るとみんなついていくが、俺が行くときは誰もついてこない
これらの行為は作為的なものではなく、無意識なものだと思う
みんなが特に俺への接し方に差をつけてるのではなく、
ただ俺の存在や影響力が薄すぎるだけなのだろう
たぶん、俺だけこんな空気な扱いになってることにも気付いてない気がする
みんなのことは憎くないけど、自分の不甲斐無さが憎い
こういうことが続くと、一人が楽だなーって思う

このコピペが自分すぎて何度読んでも泣ける
でもぼっちは怖いんだよ…




ぼっちーズ
posted by moge at 23:15 | Comment(36) | チラ裏

素敵な出土のために

喪女のチラシの裏269
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1345565017/
@喪女板

508 :彼氏いない歴774年:2012/08/25(土) 20:56:39.71 ID:9lRzW+tU
うああああああああああやらかしたああああああああ
なにやってくれたんじゃあああこのすっとこどっこい系喪女めが
恥ずかしい恥ずかしい穴があったら埋まりたい
そしてそこに住居を構えて後世に謎の喪女の館として語り継がれたい
あわよくば美人ゆえに孤立した喪女とかの伝説付きがいい
大々的な報道のもと多くの貢物(自腹)と共に出土したい
土にまみれたイケメン考古学者と時を超えた運命の出会いがしたい
「彼女が現代に生きていれば、と悔やまれます」とか言っちゃったりして

あれなんかちょっと元気出てきた
素敵な出土のためにもうちょっと頑張れる気がする

寝る前の妄想レパートリーが増えたな
今日はこれで決まり!
posted by moge at 17:57 | Comment(17) | チラ裏

音声認識システム有の乙女ゲームが出てもいいはず

チラシの裏@女向けゲー一般 280枚目
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1345023934/
@女向けゲー一般

795 :名無しって呼んでいいか?:2012/08/24(金) 22:51:43.77 ID:???
そろそろ音声認識システム有の乙女ゲームが出てもいいはず
つるっぱ人面魚を攻略したいと言う意味ではなく文字通りな感じで

選択肢を高らかに叫ぶもよし、地の文をノリノリで音読するもよし
「恥ずかしい」「近所迷惑」「疲れてるし」そんな希望に応える
だんまりモード(要はコントローラーでプレイ可)も搭載
選択肢による分岐のほか、音声がしっかり認識されたかどうかで
好感度も変化し、それによって各キャラの攻略難度にも差が出る
オペレーターズサイドよろしく山手線ゲームやしりとりなど
音声ならではのミニゲームも充実してると尚良い
勝った暁にはスチルなりミニドラマなりが解放されるのもアリだな
一人クリアするごとに二時間特番で小出しにされるような
キーワードが表示され、全員攻略してワードを完成させ
スタート画面でシャウトすればあら不思議!
隠しキャラのルートが解放されるよ!みたいなテンションで一つ頼む

もうシーマンから10年以上経ってるし
技術も当時に比べれば発達したと思うんだが
あのテのゲームがあまり増えなかった所を見るに
そもそも音声認識ゲームの需要が低いのかなー
posted by moge at 17:57 | Comment(10) | チラ裏

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