2012年07月21日

抱き枕は理解できるんだが、添い寝シーツはよくわからない

チラシの裏@801板 四百五十一枚目
ttp://pele.bbspink.com/test/read.cgi/801/1342665075/257
@801板

257 風と木の名無しさん sage 2012/07/21(土) 00:47:49.04 ID:8ZyT57uU0
抱き枕は理解できるんだが、添い寝シーツはよくわからない

見下ろしてる間はいいけど、実際に添い寝シーツと添い寝したら
視点が低くなるからほとんど見えないというか、立体感ゼロになるし
それともあれはシーツと名前はついているが何らかの土台を用意して
それに掛けるなり巻くなりするのが正式な使い方なんだろうか
でも巻くだけだとやっぱり枕と違ってうっかりするとシワッシワなって物悲しいし
いっそ布ポスター的な感じで壁にはっつけるとかだろうか

限りなくどうでもいいけど悩む




名探偵コナン おとまりシーツ 工藤新一


posted by moge at 23:53 | Comment(15) | チラ裏

スマホ「あ、ガラケーさん」

チラシの裏@801板 四百五十一枚目
ttp://pele.bbspink.com/test/read.cgi/801/1342665075/270
@801板

270 風と木の名無しさん sage 2012/07/21(土) 02:41:30.75 ID:9gVuUvF/O
スマホ「あ、ガラケーさん」
携帯「……」
ス「あれ?ガラケーさん?ガラパゴス携帯さん?」
携「……違う」
ス「え?えっと、ああ!フィーチャーフォンさん!略してフィーフォさん」
携「なんだその食べ物口に入れてピーポ君って言ったみたいな略称は」
ス「違うんですか」
携「違います」
ス「じゃあなんですか」
携「け・い・た・い・で・ん・わ!略して携帯!」
ス「いや、僕も携帯電話なんで」
携「いいやお前は携帯電話じゃない。断じて携帯ではない。
  お前は小さいタブレット(電話機能付き)だ!」
ス「えええええ」
携「だってお前の機能電話メインじゃないじゃん。アプリメインじゃん」
ス「あなただって電話と言うよりメールとネット閲覧メインじゃないですか」
携「うっ……。だ、たけどー、そうだ!お前より電話らしい形をしてるし!うん」
ス「それは否定できません」
携「だろ?お前のその感じはどう考えてもチビタブレットだ」
ス「……ですよねー」
携「え?」
ス「最近ちょっと僕って携帯電話なのかなって疑問だったんですよ。
  あなたと同じ所に居て良いのか」
携「……」
ス「あなたみたいに押したらすぐ反応してしまうわけじゃないし、むしろ不感症な面もあって」
携「キーを押すのとタッチの差はあるな」
ス「親指一つであんなこともこんなこともしてくれるのに僕は人差し指も必要だったりして」
携「持ち方もお前は両手じゃないとな」
ス「あなたがずっと思った通りに動くのに対して冷凍マグロになっちゃう確率が高いし」
携「フリーズは確かに滅多にしないな」
ス「おまけにあなたは僕なんかよりずっと長くヤり続けることが出来る」
携「バッテリーは勝つ自信がありますって何故わざわざ『や』を片仮名で変換した。
  さっきから言い方!なんかそれじゃエロいみたいだろ」
ス「違うんですか」
携「違います!」


271 風と木の名無しさん sage 2012/07/21(土) 02:45:12.19 ID:9gVuUvF/O
ス「まあとにかくあなたとは違うなーって、携帯電話なのかなって」
携「……全力でお前なんか携帯電話じゃないって言ってやりたい」
ス「はい」
携「言ってやりたいが売り場同じだし、ウィキペディアにも携帯電話って書いてあるし」
ス「はい」
携「その内取って代わられるのは癪だけど後輩がいるってのは悪くない」
ス「携帯電話さん……」
携「だから、まあ、携帯する電話機能のある何かって括りならお前も携帯電話だろ」
ス「……ありがとうございます」携「どういたしまして」
ス「じゃあ結婚しましょう」
携「はい?」
ス「いやー流石に異種カンはマズいかなと思ったので確認とお墨付きが貰えて良かったです」
携「いや、あの」
ス「良いですか、僕には欠点があります。でも望まれてる部分もある」
携「はあ」
ス「あなたにもそれは言えます。つまり僕らが良いとこ混ぜ合えば良いんですよ。
  だから結婚しましょう子作りしましょう」
携「近い!近すぎる!お前全身光るから眩しい!」
ス「暗い方がお好みですか。それじゃあ消して――」
携「待て、そうじゃない!それに俺は男だし!」
ス「機械に性別なんてないです。あったとしても関係ないです」
携「そんなアッー」
posted by moge at 23:50 | Comment(15) | チラ裏

送信するところだったあぶねええええええ

チラシの裏@801板 四百五十枚目
ttp://pele.bbspink.com/test/read.cgi/801/1342188276/
@801板

615 :風と木の名無しさん:2012/07/17(火) 14:44:59.78 ID:yDmINMUu0
社外に送るメールで
「木村様」と打つところを間違えて
「金マラ様」と打ってた

なに突然男根崇拝してんだよ…

つーか送信するところだったあぶねええええええ



ハラキリと男根開示 男とは何か?
posted by moge at 16:39 | Comment(16) | チラ裏

実にいたたまれない

喪女のチラシの裏263
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1342324873/
@喪女板

236 :彼氏いない歴774年:2012/07/16(月) 23:09:04.14 ID:Wi9ci9i+
家族の留守中に腹筋してたら、帰ってきた母に現場を見られた

「ダイエット?」と聞かれたので「まあねー」と返したら
さっき母が父にむかって嬉しそうに

「あの子ダイエット始めたらしいんだけど、好きな男の人でも出来たのかな」

とか言ってたのを聞いてしまった。凄く嬉しそうに言ってた

実にいたたまれない
違うんだよ別にリアルの男子に惚れた訳じゃないんだよ
この腹と二の腕の脂肪が、ジョジョ立ちを華麗に決めるのに邪魔なだけなんだよ

実にいたたまれない。いたたまれない。むしろ申し訳ない
posted by moge at 16:37 | Comment(12) | チラ裏

吸血鬼の強盗が出没しているという噂があるので、ふと窓の外を見る

どうせ喪女だし見た夢でも晒そうぜ 8
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1325085878/921
@喪女板

921 彼氏いない歴774年 sage 2012/07/19(木) 20:38:18.16 ID:S1SgRxnA
暴風雨の深夜。外出中の次兄以外の家族はもう寝ている。
吸血鬼の強盗が出没しているという噂があるので、ふと窓の外を見る。
背の高い、怪しい人影が一瞬見える。

気のせいだよなーと思っていたら、次兄が古い友人(仮名田中)を連れて帰宅。
家のすぐ近くで偶然会ったという。

人生どん底状態らしく、悩み話を色々聞いているうちに夜が明けてくる。
始発バスで帰る、何とか人生頑張ってみるよと田中が言うので、バス停まで送る。
「お互い生き延びよう」と、肩を叩き合って分かれる。

家に帰ってきてみると、母・長兄・弟が泣きながら、酒やポン酢を飲んでいる。
家の金がごっそり盗まれたとのこと。

「田中の仕業かもしれない、バスが来る前に追いかけよう」と次兄に耳打ちすると、
「友人を売るような真似をしたくない」と次兄。
「今ならまだ、金を取り戻して改めて貸すことも、示談にすることも出来る。
 こそこそ逃げ回らなければならない人生を田中に送らせたくない」と言ったら
納得してもらえた。

バス停にダッシュしていく次兄を眺めていたら、目が覚めてきた。

(あ、でも、最初に見えた人影は田中とは全然体格が違ってたな。
 田中というよりむしろ長兄、てか長兄そっくりだった気がする。
 そういや長兄も商売がうまく行ってないし、真犯人は長兄か。
 でもそうなると、うちの兄は吸血鬼ってことになるのか?)

などと思いつつ起床した。
posted by moge at 16:36 | Comment(5) | もてない女

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。