2012年02月16日

フラメンコは関係ない

801と全く関係ないものを上げるスレ 4つ目
ttp://pele.bbspink.com/test/read.cgi/801/1236224737/656
@801板

656 風と木の名無しさん sage 2012/02/08(水) 22:21:09.53 ID:h/HvygWk0
本当に801と関係ないのはフラメンコじゃないでしょうか


657 風と木の名無しさん sage 2012/02/09(木) 02:01:58.80 ID:ULdrXe1RO
お戯れを。情熱たぎるフラメンコが情熱の権化たる801と関係なかろう筈がございません

かつては超一流のダンサーでありながら、現在は場末のクラブで退廃的に踊る中年のバイラオール
そんな彼のためだけに一心不乱にギターを弾き、情熱的なカンテを響かせるうら若きカンタオール

皮肉り合い、憎まれ口を叩きながらも、その踊りが、歌が、演奏が、彼らを相棒たらしめるのです

そう。人知れず脛に傷を持ち、世間に背を向けた偏屈オヤジを振り向かせるのはいつだって、
キラキラ輝く夢や希望に満ちた、青臭くも逞しい若者の特権と相場が決まっているのですよ


posted by moge at 23:15 | Comment(16) | 801

アニメのロケット団に入りたい

人に言えない妄想を晒せ
http://www2.atchs.jp/test/read.cgi/moge/42/
@喪ゲ女BBS

82 名前: 喪ゲ名無しさん 2012/02/11(土) 09:42:08 [sage]
アニメのロケット団に入りたいよぉぉぉぉ

下っ端の新人ロケット団員になって、
ムサシ姉さんとコジロウ兄さんの後ろをついて回りたい

食事や洗濯の世話をしながら、

「いつかムサシ姉さんとコジロウ兄さんみたいな
 ロケット団員になるのが夢なんです!」

と笑顔で言う

ニャーさんはブラッシングをしてあげて、
「最近は寒いっすよねー」とか世間話をしたい

で、サトシたちと対峙した時も

「本当は優しい人達なんだ!でも仕方ないじゃん!悪役なんだから!」

と微妙な庇い方をしたい

ぶっちゃけサトシとピカより、この三人組の方が大好き
でもBWの三人組が有能すぎて一緒にいてもお荷物確定なのが辛い(^o^)/
posted by moge at 23:12 | Comment(12) | 喪ゲ女BBS

喧嘩ップル

*9が指定したカプ・シチュに*0が萌えるスレPart23
ttp://pele.bbspink.com/test/read.cgi/801/1323563816/259
@801板

259 風と木の名無しさん sage 2012/01/23(月) 00:56:37.84 ID:ZXAPfRoY0
喧嘩ップル


260 風と木の名無しさん sage 2012/01/23(月) 10:25:49.05 ID:k7ibfeUB0
「ふざけんなよお前マジで」
「はあ?ふざけてませんけど全然マジですけど?なに恥ずかしがってんの?ww」
「誰が恥ずかしいとか言ったよ、恥ずかしいのはテメーだよクソが」
「お前だってウジウジしてただろうがよ!なんだよ嫌なら言えよ、いいよ別にお前なんか!」
「だから嫌とか言ってねえだろって!昔っからそうやって
 人の意見決め付けんのやめろよな!すっげえ気分悪ぃんだけど!」
「お前の気分とか知るかよじゃあ帰れよ!」
「帰れってなんだよテメーが呼んだんだろが!」
「だからどうすんだって聞いてんだろ!結婚すんのかよしねえのかよ!」
「するよ!けど話が飛びすぎだっつってんだよ結婚とかお前アタマおかしいんじゃねえの!?」
「おかしくねえよ馬鹿!びびってんなって!」
「馬鹿って言うな馬鹿!びびってねえよ!」


261 260-2 sage 2012/01/23(月) 10:26:44.91 ID:k7ibfeUB0
「結婚すんのかって!!」
「するっつってんだろしつけえな!」
「じゃあとっととこれ着けろよ!」
「なんっで指輪まで用意してあんだよ気持ちわりい!!」
「はあ!?おまっ…そういうこと言うなよ傷付くだろうが!!」
「馬鹿じゃねーの指輪買うんなら俺だって一緒に選びたかったっつーのクソが!」
「じゃあそれ婚約指輪にしてもう一回結婚指輪買いに行けばいいじゃねえかよ!!」
「男二人で指輪買うとかサムイこと言ってんじゃねえよ!」
「どっちなんだよ!!」
「行くよ!日曜10時だぞお前遅れたらマジで殴っからな!!」
「うるせえな!せいぜいときめいてろや隠れ乙女!」
「誰がだこの水虫!!」
「俺は水虫じゃねえ馬鹿!!」



アニと僕の夫婦喧嘩オフィシャルフォトブック
posted by moge at 22:11 | Comment(18) | 801

失恋妄想

人に言えないような恥ずかしい妄想をするスレ12
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1326534380/105
@喪女板

105 1/3 sage 2012/02/13(月) 23:24:00.97 ID:Y0CzwvAT
失恋願望でもあるのかってくらい失恋妄想しまくってる。

男は頭が良い。良すぎて物事をドライに見つめ、合理的に割り切っている。
しかし感情がないというわけでもなく、毎日笑って怒って過ごすせば、
密かに大変な動物好きでもあるし、誰かを愛することもある。

ある時男が愛したのは、喪枝という少し冴えない女だった。
喪枝は最初、「好かれる理由もない」とまるで野生動物のように男を警戒していたが、
「愛している」と囁けば恥らうし、口付けをすれば受け入れた。
すると会うたび喪枝の冴えない面影は少しずつ薄れていき、
控えめだがどこか華のある容姿になった。
やがて体を重ねる夜も訪れ、男女は恋仲と呼べる関係になった。

男と喪枝の日々はまぁまぁ幸せだった。
喪枝の家は女にしては殺風景で、しかし二人でいればだらだらと笑って過ごせた。

動物好きな男の家はまるで動物園。
二人で九官鳥に言葉を教えたり、猫のシャンプーで水浸しになったり、
思い出は健やかに過ごす動物達の成長に刻まれていた。

ある時、男が別れを告げる。

喪枝は大変驚いたし悲しんだが、急な辞令で
海外転勤だという男の話は理路整然としていて、喪枝は納得せざるを得なかった。
男が喪枝を愛したのは、筋の通った話は素直に聞き入れる、こんな純粋さ聡明さがあったからだった。
今もそれは変わらないが、愛した喪枝に今までの生活を全て捨てさせ、
複雑な外国語を学ばせ慣れぬ海外生活を強いる。
果たしてそれが互いに幸せになれる道かと言えば、喪枝も男も首を捻ったのだ。
だから、仕方が無い。


106 2/3 sage 2012/02/13(月) 23:25:06.59 ID:Y0CzwvAT
喪枝は、せめて最後の愛情にと男の転勤の準備を甲斐甲斐しく手伝った。
特に大変だったのは、動物達への処置だ。
愛らしく世話も容易な小動物はすぐに里親が見つかったが、
老齢の猫は転勤直前まで里親が見つからずに冷や冷やしたものだ。
そして九官鳥である。
九官鳥もこれまた老齢で、その物珍しさが逆に飼い難いのではと里親を拒んだ。
仕方がなく、喪枝が引き取ることになった。

空港への見送りは、喪枝から断りを申し出た。
男もその方が良いと言ったし、未練を断ち切れない喪枝にとって、
男の姿は一刻も早く忘れたかった。
男は、家族や友人らに見送られて、日本を発った。
そこに喪枝の笑顔が並んでいれば、とふと思ったことは、この先誰にも話すことはないだろう。

――そろそろ飛行機が発っただろうか。
殺風景な部屋でぼんやりと過ごす休日は、男がいなかった頃と何も変わらないのに、
妙に寂しく物哀しい。かと言ってぼんやりしすぎていて、大泣きする気にもなれない。
テレビでもつけようかとようやくベッドから身を起こした喪枝の姿に反応し、
それまで大人しく眠っていた九官鳥が、快活に無邪気に嘴を開いた。

「アイシテルー」


107 3/3 sage 2012/02/13(月) 23:26:34.58 ID:Y0CzwvAT
喪枝がびくりと肩を揺らして、九官鳥の方を見つめる。
九官鳥はもう一度言った。

「アイシテルー」

――そういえば、二人で九官鳥に「愛してる」を教えたっけ。
男は九官鳥を愛しているというから、じゃあ二人で愛してるの言葉を教えようと、
まるで子供のように必死になって、鳥かごの前で愛してると繰り返したあの日。
そういえば、愛してると冴えない私に初めて言ってくれたのも男だった。

「アイシテルーアイシテルー」

応えない喪枝に、九官鳥が繰り返す。
生まれて始めての愛の言葉に恥じらう自分を面白がって、
耳を塞ごうとする両手を固く繋いで愛してるをしつこく繰り返していた男の
無邪気な笑顔を思い出した。
合理主義でドライで、頭が良くてなかなか人を寄せ付けないあの男は、
二人でいるときだけは恋する少年でいてくれた。
男のそんなところを、喪枝は確かに愛していた。

愛してる、と返せば、九官鳥は満足して大人しくなるのも知っている。
しかし喪枝の震える唇は、愛してるの言葉を紡げない。

「アイシテルー」

――言えないよ、仕方が無いでしょ。
知らずと喪枝の嗚咽が零れ始め、とうとうそんな瑣末な抗議すら叶わなくなる。
殺風景な部屋の孤独な女、孤独な九官鳥。
耐え切れず、嗚咽混じりに愛の言葉をようやく紡いでも、男の元にはもう届かない。


という長文にイメージソングまで考えるわたくし。人に言えない。
posted by moge at 21:53 | Comment(17) | 妄想

制服萌え

チラシの裏@801板 四百二十四枚目
ttp://pele.bbspink.com/test/read.cgi/801/1329154301/56
@801板

56 風と木の名無しさん sage 2012/02/14(火) 20:31:00.37 ID:ZXjQN0pB0
男にものすごーく共感する時がある
それは制服萌え
脱いだら普通の男になってしまうから何をするんであってもその制服を着ていて欲しい
そういう心理で制服もののAVが多いんだろう
気持ち分かりすぎてつらい
あーシャッショさーん!
車掌さん白い手袋も帽子もかっこ可愛いいよ車掌さん

posted by moge at 21:51 | Comment(12) | チラ裏

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。