2011年07月09日

ミルクのようにやさしい大豆

チラシの裏 七枚目
http://www2.atchs.jp/test/read.cgi/moge/74/
@喪ゲ女BBS

536 名前: 喪ゲ名無しさん 2011/07/06(水) 22:22:53 [sage]
ちょっと聞いてよ。

ミルクのようにやさしい大豆って言う豆乳飲料の広告があるんだけどさ。

広告の左側は、大豆が

「最近イチゴと付き合いはじめました」

ってイチゴと照れ笑いしながら
並んでる絵で、広告の右側は、大豆が

「バナナと意気投合しちゃいました」

ってバナナと雰囲気で並んでる絵なんだよ。

でも、どっちも混ざってるのに、なんで片方は
付き合って片方は意気投合なんだよ、と誰しも思うはず。

おかしい。あやしい。

考えたんだけど、

いちご×大豆(本命)でバナナ×大豆(つまみ食い)

だと納得いくんだよね。

バナナと意気投合しちゃいましたって、これは肉体的な意味だよ。
そこに愛はないんだよ。

さすがバナナ。
バナナだけに大豆を魅了してしまったわけですね。

でもよくみて!
バナナのえもいえぬ表情…
よくみると「意気投合しました」って言ってるの大豆だし。

これってもしかしてイチゴ×大豆←バナナ?

バナナ「良いんです。大豆さんは僕の体だけが目当てだってわかってます。
こんな関係、やめなくちゃいけないって頭ではわかってても、
大豆さんの声や温もりを感じると僕はあがらえなくて…」
みたいな事だろうか。

イチゴはこの事知ってるのか?
しかしイチゴの嬉しそうな表情を見るに知らないだろうな。

イチゴ「おれ、大豆先輩と付き合えるなんてマジでうれしいっす!」
みたいな脳天気な顔してるもんな。

大豆、なんて魔性の男なんだ。
イチゴとバナナの狭間でキャラを使い分け、二人をほしいままにしてるなんて。
ワンコ系イチゴと淫乱魔性大豆と敬語ヤンデレバナナの三角関係が
広告みるたび広がりすぎて通勤時間がやばい。


537 名前: 喪ゲ名無しさん 2011/07/06(水) 22:36:31 [sage]
同じようなことを考えている人がいて安心した
しかし、大豆先輩と相性がいいのはまだたくさんいるはず
バナナは大豆の爛れた日々を知っていて、でも同級生のイチゴには
口が裂けても言えない

バナナ「何番目でもいい…
    大豆さんが僕のことを求めてくれるのなら、僕はそれでいいんです」


で、どこに行けば読めますか


posted by moge at 00:06 | Comment(20) | 喪ゲ女BBS

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。