ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1289028092/
@801板
356 名前:風と木の名無しさん[sage] 投稿日:2010/11/08(月) 11:01:22 ID:RXW44Ag/0
マント萌える超萌える。
今まで「自分が萌えるキャラはマント付けているのが多いなー」と思っていたけど
むしろマントを装備しているから萌えているのだと気付いた。
今まで特に気にしていなかったキャラがマント装備してるのを見てキュンと来た。
特に肩まで覆ったマント最高。
ミノムシみたいに包まった状態から「バッサァ!!」と広げる瞬間とか
くるりと振り返った時になびくマントとか
実際そんなの付けて戦ったら邪魔でしかたないだろうけど
マントがあるか無いかで格好良さが段違い。
マントはもともと防寒具だから、装備しているキャラは寒がりという脳内設定もできる。
逆に裸マントでもおk。
実際裸マントなんて居たら警察沙汰だろうけど、二次元ならおk。
裸でマントに包まって寝そべってたら最高。
マントは防具にもなるし防寒具にもなるしかっこいいしで最高のアイテム。
誰かマント特集してください。マジで。
