2010年10月21日

細かすぎて伝わらない萌え選手権

チラシの裏@801板 三百八枚目
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1285128960/
@801板

582 名前:風と木の名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/25(土) 08:45:15 ID:2hQkBq9J0
細かすぎて伝わらない萌え選手権

【剃刀で、相手のひげを剃ってあげる】
T字ではいけない。できればお風呂場かなんかで対面が望ましい。
剃られるほうは刃物を当てられて相手に全部ゆだねて、
互いに触れる部分に目いっぱい神経を張り巡らせる感じがすごいえろいとおもう。
たぶん剃毛萌えに通じるんだろうけど、
性的ニュアンスのない行為で、不必要にどきどきすることが大切である。

【すごい噛み付く】
比喩でなく。
えろの最中に、受けが声を抑える意図で相手の肩に歯を立てるのはもちろん萌えるが
そうでなく、ふつうにべたべたスキンシップしてるときに、
意味もなく鼻先とか顎とかに歯を立てて相手に微妙に嫌がられるというのがいい。
なんというか、愛情表現ならばふつうにキスとか愛撫とかすりゃあいいものを、そうできずに
動物じみた表現になっちゃうっていうのが、感情の複雑さを表してる気がしてよい。

【ふつうのテンションでいう「かわいい」】
たとえば犬猫とか見て「お、かわいー」って言ってなでくったり
ゲームで可愛い敵キャラとか見て「コイツかわいいな」とか
恋人の微妙なアクションに「わはは何だお前かわいい」とか(受け→攻めならばなおよい)

テンション高く「あーーーかんわいいーーーー!」っていうんじゃなく
ふっつうに無表情でかわいいっていう男になんか萌える。



工場萌え



posted by moge at 01:08 | Comment(26) | チラ裏

作業着ネクタイ萌え

好きな服装を挙げるスレ
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1222526528/
@801板

247 名前:風と木の名無しさん[sage] 投稿日:2010/06/04(金) 11:44:38 ID:fWsyT/wU0
役所の半事務・半現業みたいな人の
スーツの上着を脱いで、作業着の上に着替えてるのが好きだ
薄いグリーンの作業着だけど首もとはYシャツとネクタイ
そういうのが近所の定食屋にたむろしてて萌える
食べるとき作業着脱いでて、そうするとリーマンにしか見えないフレキシブルさ
作業着ネクタイ萌えと勝手に呼んでいるが
作業着萌とスーツ萌がリバーシブル的に交互に襲ってくる
posted by moge at 01:07 | Comment(21) | 801

ふとした時に醸し出される二人の雰囲気が

「あ、ほも」と呟いた瞬間。17
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1280847181/
@801板

517 名前:風と木の名無しさん[sage] 投稿日:2010/10/20(水) 21:11:17 ID:CebcdwaN0

取締役(A)と上司(B)は大学の同期で部活も一緒。
Aの方が後から入社したようだけど、先に入社したBの上司でもある。

Aは基本的にBを呼び捨てにしてるが、たまに「ちゃん」付けになることがある。
BはAに基本敬語を使うが、ふとした瞬間タメ口になる。

B「今度の出張、私しか出られないみたいなんですが・・・」
A「なんとかならない?あんまりBを長期の出張に出したくないんだよね。」
B「私もそうしたいのですが・・・」
A「Bちゃんがいないと僕が困るんだよ。」
B「またそういう事言って・・・」
A「頼むよ、Bちゃ〜ん。ここにいてよ〜」
B「俺だって離れたくないんだってば!」

どちらも40過ぎの家庭持ちなんだけど。
普段は上司と部下してるくせに、ふとした時に醸し出される二人の雰囲気がもうあほも。
posted by moge at 01:03 | Comment(15) | なかよし

…やっぱいきなりすぎてちょっとアレかw

「あ、ほも」と呟いた瞬間。17
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1280847181/
@801板

503 名前:風と木の名無しさん[sage] 投稿日:2010/10/20(水) 00:32:35 ID:2xK6wiHKO
今日スーパーで買い物中、生まれて初めてあほもに遭遇しましたのでご報告します。

A:サラサラ黒髪、容姿端麗って言葉がピッタリ当て嵌まる感じ。モデルみたい。
B:高身長でハーフっぽい感じのイケメン。声が素晴らしくかっこよかった。

Aが鍋の素を手に取り、裏に書いてある作り方のところをじーっと見てた。
自分が店内軽く一周してもまだいたので、相当長いこと見てた様子。
真剣な顔で作り方を見るA。その後ろを通ろうとしたBが、Aに軽くぶつかった。
Aがビクッとして鍋の素を落とす。

B「あ!スミマセン!」

A「いやこちらこそボーッとしてて。すみません。」

Bが鍋の素を拾ってAに渡す……かと思いきや、裏の作り方を見るB。

B「なんかすごく真剣に見てませんでした?w」

A「あー…最近寒くなったから鍋食べたいなーと思ったんですけど、
 一人暮らしなもので……脳内で材料一人分に計算してました。」

ちょっとはにかんで答えるAに軽く萌えてたら、Bは
少し考えた後、満面の笑みで

「じゃあ、今晩一緒に鍋食べません?」

と一言。

Aは一瞬固まり、びっくりした感じで「え!?」と叫んでた。

B「これも何かの縁だしw俺んちすぐそこだしw」

急に敬語をやめて、鍋の素やら野菜やらをカゴにポイポイ入れるBを
止めることも出来ずに、Aはただただびっくりして固まってた。

そんな様子に気付いたBが

「……やっぱいきなりすぎてちょっとアレかwごめ…」

と謝りかけたところで

A「や…やる!お邪魔、します……」

B「!!(パアッと顔が明るくなるw)」

Aの顔は真っ赤だわBはまた満面の笑みだわその後仲良さそうに
材料選んでるわでもうほんとごちそうさまでしたおなかいっぱいですううう!!
posted by moge at 01:01 | Comment(41) | なかよし

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。