2010年06月06日

颯爽と走って帰って行った

「あ、ほも」と呟いた瞬間。16
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1273322236/l50
@801板

340 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2010/06/06(日) 14:33:20 ID:vHEZDGme0
運動会での和んだアホモ

昨日甥っ子の運動会だったのでビデオ係として行って来た。

A…甥っ子。小学5年生。両親とも長身の為すでに
  身長160pあり運動神経抜群。でも父似でシャイ。

B…甥っ子の同級生。小柄だが小学男子らしいやんちゃで
  お猿さんみたいな子。こちらも運動神経抜群。

ABはリレーの選手でBがアンカーでAがその前の走者だった。
Aは足が速いが本番に弱く、スタート地点に並んだ時点でかなり
緊張していたのでハラハラしていたら案の定コーナーで足がもつれて転んでしまった。

その時点でAのクラスはトップだったが次々に抜かされ
Aは必死に立ち上がり走るも距離を縮められない。
本人も泣きそうになっている。

戻って来たら皆で励まして慰めよう。と家族と話していたら
Aがバトンを渡す直前にBが「まかせろ!!」と叫び、バトンを受け取り走り出した。

アンカーは2周走る事になっていたが、Bはかなり離されていた他の走者に
みるみる追いつき追い越して行く。Aのクラスメイトも保護者も皆沸き立って
大歓声が起こっていた。

そしてトップでゴール!!見事にABの組が総合優勝に輝いた。

帰り支度をしている時、Aが戻って来た。
優勝は出来たが転んだ事でやっぱりかなり凹んで泣きそう。

クラスメイトの子達も皆優しくて通りがかった時にAの様子に気付いて
「気にするなよ!」と励ましてくれたが、真面目な子なので
謝りお礼を言いつつやはり泣きそう。

そこにBが現れた。

Aはさらに泣きそうになりながら謝ったが、Bは
「それより後でうちでゲームやるべ!」とAと約束して颯爽と走って帰って行った。
その後いったん家に戻ったAは嬉しそうにBのお宅に遊びに行っていた。

今日も二人で遊ぶ約束をしてAは午前中に遊びに行ったらしい。
お礼にと自作のクッキーを持って。

手作りクッキーを渡すAの乙女っぷりとBの男前さに和みつつ萌えた。


posted by moge at 23:18 | Comment(29) | なかよし

悪い霊に取り憑かれる!

かわいいと思ってやってる・やってた行動【19喪目】
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1267536688/l50
@喪女板

509 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2010/06/06(日) 01:33:43 ID:PKTeoYiS
小学6年の林間学校で、当時好きな男の子がアユのファンだったので、
自由時間にアユの真似して女豹のポーズをしてみた。
かなり地味な存在だったので隅っこの方で一人おとなしく。
「○○君、気付いてくれるかな」と心の中で呟きながら。

そんな私に気付いてくれたのが、同じ地味グループの自称霊感少女Aだった。
彼女は「喪子ちゃんが悪い霊に取り憑かれる!」と叫び
注目された私は身動きが取れなくなった。

「これは狐だ!」「出ていけ!出ていけ!」と背中をバンバン叩かれ
痛さのあまり「ぐえっ!」と声を出す私。
「悪霊が苦しがってる!もう少しだ!」と盛り上がるA。
「喪子ちゃん!しっかり!」と泣き出す地味グループの他のメンバー。
ドン引きするクラスメイト。

騒ぎを聞きつけた先生に怒られ、私が泣きながら正座している時、
大好きな○○君はリア充女子と仲良く自由時間を満喫していた。

それ以来、アユを見ると肋骨が痛い。

そんな日々もあったねと笑える日はまだ来ない。
posted by moge at 22:49 | Comment(8) | もてない女

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。