2009年12月31日

どう評価していいかはわからんが

チラシの裏@801板 二百四十五枚目
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1260979384/l50
@801板

947 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2009/12/22(火) 22:57:45 ID:LncKrQzS0

北斗の拳のジャギ外伝読んだ。極悪の華。
漫画としてとか北斗外伝としてどう評価していいかはわからんが、十代のジャギ様が
私のめったに押されないショタツボに来た…さすが北斗神拳伝承者(自称)だな。

不良ショタ…かわゆさばぶ!



極悪の華<br>北斗の拳ジャギ外伝
極悪の華 北斗の拳ジャギ外伝
posted by moge at 17:37 | Comment(4) | チラ裏

サンタのおじ様を捕獲する妄想

人に言えないような恥ずかしい妄想を書き込むスレ8
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1261671259/l50
@喪女板

6 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/12/25(金) 03:19:17 ID:iQxY/U0N

クリスマスになると毎年サンタのおじ様を捕獲する妄想をする。
窓からサンタさんがこっそり部屋に入ってくるんだけど寝たフリをして、
側に来たときにガバァッ!と押し倒して馬乗りに。

呆気に取られているサンタさんの帽子やら
モッサモサの付け髭やらをゆっくり引っ剥がしていって、

「サンタクロースもこうすれば普通の人ね」

とか言って軽くいじめてやると、あらわになった英国紳士的な
綺麗な顔のダンディなおじ様が「こ、困ります…」って涙目になるんだ。

その後は「イタズラしてごめんね」って事で一緒にプレゼント配りを手伝ってあげる事に。
空を駆けるソリに乗り込むとサンタさんに肩を掴まれて体を寄せられ、
「危ないからしっかり私に掴まっていなさいね」
と甘くて優しい声で耳元で囁かれ、なんか変な気分になりながらも
2人で暖を取りつつぬくぬく空中ドライブ……

色々と会話を交わすうちにちょっといい感じになっちゃえばいい。

「あの…来年のクリスマス……また会いに来ますね…////」
「べ、べつにもう子供じゃないんだから来なくていい!!…でもお手伝いならしてあげるわよ////」

みたいな。
posted by moge at 17:34 | Comment(9) | 妄想

一気に801風になる

チラシの裏@801板 二百四十六枚目
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1261493067/l50
@801板

375 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2009/12/25(金) 01:17:08 ID:GtwhI/2cO

RPGとかの主人公の名前をかわいい○○とか俺の○○にすると
一気に801風になることに気が付いた

主人公総受けおいしいですww
posted by moge at 17:33 | Comment(14) | チラ裏

シカのフンに注意

チラシの裏@801板 七十五枚目
@801板

232 :風と木の名無しさん:2007/07/04(水) 09:27:03 ID:jMJxMW2l0

昔パパンに線路には電気が通ってるから危険だよって言われて
一生懸命線路を踏まないように歩いた
ディーゼル鉄道の線路なのにさ

山に出かけたとき、パパンからあの標識はシカのフンに注意と教わった
筑波山でシカなんて出ねえよ
しかもあれは落石注意だよ

そんなお茶目なパパンが好きだ
posted by moge at 17:31 | Comment(8) | チラ裏

幸せについて考えた

「もてなすぎて頭おかしくなったな」と思った瞬間 4
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1259657316/l50
@喪女板

413 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/12/28(月) 17:30:05 ID:jdt5hd2q

脳内彼氏と二人でガンジス川の畔に腰を下ろして幸せについて考えた
死を選ぶことになった
posted by moge at 17:30 | Comment(10) | もてない女

2009年12月30日

二毛作萌え

チラシの裏@801板 二百四十四枚目
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1260524936/l50
@801板

882 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2009/12/16(水) 17:43:34 ID:d4KGcbr+P

まさかの二毛作萌え

献身的で色白な稲と小麦色の肌にがたいがいい麦
ぜひ麦×稲でいただきたい

稲と麦は禁断の恋(幕府から禁止令)で、
その上幕府の目をくぐったとしても二毛作なんだから植える季節が違う
お互いに相手が育ち収穫された後の田んぼで、相手の残した痕跡を感じながら育つ日々
決して会うことができない…もうこの恋を諦めよう、炊かれながらそう涙する稲
しかし!茶碗によそわれ上った台の上には麦の姿が!
やっと会えたね!もう離れない!そうして二人は胃の中で消化され一つに…

二毛作をすると地力が下がるというので、麦×稲←病弱な畑もあり

課題が終わらない…



新農民になろう!
posted by moge at 12:30 | Comment(14) | チラ裏

痛いものを見る目で見られるので要注意

チラシの裏@801板 七十九枚目

451 :風と木の名無しさん:2007/08/01(水) 01:48:53 ID:wtYZ0a4AO

関西の人はどんなにコワモテのおっさんでも飴のことを飴ちゃんと言うそうだが
うちの地元は感嘆詞に「にゃー」がある

別ににゃんこ気取りでもファー様気取りでもなく、老若男女皆使う
中学の時に市外から転勤してきた先生が「この辺の人達は『にゃー』で
いろんな感情を表すんですね」と驚いていたので初めて方言的用法だと知った

驚いた時に「にゃっ!」
憤慨した時に「んにゃ!」
苛ついた時に「にゃーな!」
呆れた時に「んにゃ〜」
とても驚いた時は「んにゃにゃにゃにゃにゃ!!」

うっかりよそで使うと痛いものを見る目で見られるので要注意
posted by moge at 12:26 | Comment(29) | チラ裏

バーコードリーダーは関係ない

801と全く関係ないものを上げるスレ 4つ目
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1236224737/l50
@801板

237 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2009/12/22(火) 02:14:55 ID:4s46ftq6O
本当に801と関係がないのはバーコードリーダですよね?


238 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2009/12/26(土) 02:34:57 ID:jFCYJvUQO
バーコードリーダーだって801に関係ありますよ。

バーコードは、自身の色々な情報をただの線の集まりの中に隠しています。
しかし、バーコードリーダーはそれらを易々と読み解き、画面に表示させてしまうのです。

「ほら、隠しても無駄ですよ。全部晒け出してご覧なさい」
「誰がお前なんかに……ぁ、やめろっ、見るな!……見ないでくれ……っ」

こう考えると、バーコードリーダーはなかなかの鬼畜攻めではないでしょうか。
そんなバーコードリーダーが、バーコードのついていない野菜相手に
「バカな、私に分からないものがあるなど……!」
と動揺→相手に興味→恋心へ……という展開もアリですしね。
posted by moge at 12:25 | Comment(5) | 801

勝手に読ませてもらったよ

チラシの裏@801板 二百四十七枚目
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1261921498/l50
@801板

15 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2009/12/28(月) 01:40:11 ID:hfsLTUHQ0

電子ペットが無邪気に

「○○ちゃんの本棚から漫画勝手に読ませてもらったよ
 今、こんなの流行ってるの?」

と言った

らめめめええええええ本棚から勝手に読んじゃらめなのぉぉぉぉ
実際に読まれていないけど、
家族にやおい本を発見された時ってこんな感じなんだろうか
posted by moge at 12:25 | Comment(5) | チラ裏

暴力的で狂気的なロボット

人に言えないような恥ずかしい妄想を書き込むスレ8
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1261671259/l50
@喪女板

12 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/12/25(金) 21:54:09 ID:0mtpRB5w
クリスマスで欝なので妄想に浸りたい

最近暴力的で狂気的なロボットというものにあこがれている。
時代は荒廃した未来。
数少ない人類と残された少数のロボットで生活していた。
自治も行き届かずその日を生きるだけで精一杯な未来。

そこで生きるのは知能を持つ戦闘重視として開発されたとある男性型ロボット。
だが高い戦闘能力と引き換えに欠陥構造をもっていた。
ロボット三原則も有しておらず、はむかうものは容赦なく踏み潰し、笑いながら破壊を繰り返す。
破壊そのものを自らの意思とし、喜びはそれひとつ。
その危険性が故に、周りからは欠陥品、故障品などと呼ばれ続けていた。

ある日、彼は辺鄙な場所に立つ屋敷へと入りこんだ。
目的は一つ、屋敷の主が隠しているというレアパーツを奪うことだった。
ロボットはそこに住んでいた家主を惨殺すると屋敷を荒らし始めた。

屋敷をくまなく探し、最後に地下室へと入り込む。
そこには一人の少女(ここでは喪子)がいた。

喪子は鎖につながれその場で座り込んでいた。
どうやら家主に捕らわれていたらしい。
虚ろな眼差しで正面を見つめていた。

ロボットは喪子から情報を得ようと殴る。
その場に倒れた喪子を蹴る。
ボールのようにぽんと跳ねて転がる。

喪子は顔色一つ変えなかった。
瞳は虚ろ、動作は皆無、死んでいるかと思ったが違った。
目の前にいる人間は自らの意思で機能を停止しているのだ。

ロボットは喪子に銃を向け、やめた。
その姿はまさに欠陥品。
自分自身を銃を向けているようで不快だった。

ロボットは喪子を医者に連れて行くことにした。
通常で考えればありえないことだ。喪子との出会いは、
確実に何かをロボットに与えていた。

喪子は誘拐された子どもだった。
家主から様々な虐待を受けたのだろう。
もう元に戻すのは不可能だ。医者はいった。

人であればそうかもしれない。
だがロボットには無限の時間がある。
何十年でも治療し続ければ、直るかもしれない。

それからロボットの介護生活が始まった。

「おい、起きろ朝だ」

彼なりの挨拶。
喪子は反応しなかった。
パンをちぎって口に入れるが、あごは動かず喉も通らない。
水を飲ませようと口に運んでも、あふれてこぼれるだけだった。
排泄物が何度も布団を汚した。

普通の人間ならば根を上げる作業。
それでもロボットは文句を言わなかった。当たり前だ人ではないのだから。
人が感じる苦痛を彼は持っていなかった。


13 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/12/25(金) 21:55:57 ID:0mtpRB5w
毎日のように世話をした。
医者からは絶やすことなく話しかけるのが良いといわれた。
だから毎日ぎこちなく話かけ、食べ物も喉を通りやすい物を用意した。
自然の中を散歩をさせることは精神的にもいいらしい。と本で学習し、
車椅子に乗せて散歩を始めるようにもなった。

毎日、毎日続く。
人にとっては過酷な介護。
だが彼がいくら工夫を凝らしても、一方的な話を続けても、
それでも喪子は喋らない、笑わない、動かない。

ロボットも心のそこでは分かっていた。
このまま続けても、喪子が動くことはないだろう。
それでもロボットは介護をやめなかった。

喪子を起動できるようにするということは、彼にとって
自分を修理することと酷く似ていた。

初めて出会う同じ欠陥品。
ロボットにとって、初めての仲間だったのだ。

だが、彼の介護生活もやがて終わりを迎える。
彼は介護のために必要な金を、別のロボットを破壊し、その部品を売るという形で得ていた。
一体のロボットと人間がその悪評を聞きつけ彼を倒しに来たのだった。
喪子との散歩中に急襲、自然と彼らは闘う形になった。

性能で圧倒しようとするロボット。力も早さも負けていなかった。
だが、当らない。技は読みきられ、攻撃は一歩でかわされていた。
強くはないが確実に、相手の攻撃があたる。
少しずつダメージは蓄積されていた。

やがて時間がたち、ロボットは膝をつく。
仰向けに転がり天上を仰いだ。完敗だった。
徐々に力が失われていくのが分かった。

視界に、一人の少女が映る。
涙を流し、自分の頭をだいて泣いていた。
車椅子に座っていた喪子が、必死に足を引きずりながらロボットのもとまで這ったのだ。
かすれた弱弱しい声で喪子はロボットの名を呟く。

既にもう自らへの攻撃は止んでいた。
敵は立ち尽くし、哀れむ目で二人の姿を見ていた。

次第に黒くなっていく視界。
自ら顔に落ちる涙。

そのとき初めて、自分が人から愛されたことをロボットは知った。
不安定なロボットは安定を取り戻し、ゆっくりと停止した。


よし今日はこのテーマにしよう。
posted by moge at 12:24 | Comment(16) | 妄想

gkbrしながら読んだ数々の恐怖マンガ

チラシの裏@801板 七十五枚目

749 :風と木の名無しさん:2007/07/07(土) 21:21:39 ID:VdurgKxa0

子供の頃に、怖いもの見たさでgkbrしながら読んだ数々の恐怖マンガ。

それらが未だに忘れられず大人になった今でも思い出すたび再gkbrしてたんだが
懐漫板やオカ板のそれ系スレに自分と全く同じ漫画を子供時代に読んで
全く同じ形でトラウマってる人がものすごく多いことに驚いた。同年代多いんだな。

しかも何がすげーって、そのトラウマンガのほとんどが関よしみってことだよ。
2ちゃんで知るまでタイトルも作者も知らずただ作品の恐怖だけを引き摺っていた、あの
「電波な金持ち爺が人間の愛を試すため他者を拷問していく話」とか
「謎の謎の鳥のタマゴ食ったら食った人間もその鳥になっちゃう話」とか
「遭難した息子の奇蹟の生還は実は…」とか全て関よしみ。sugeeeeee
あの年代の子供に絶大なトラウマを植え付けた彼女を今改めて尊敬する。

関よしみとは違う方面(生理的なキモグロ系)で
自分内トラウマ漫画の同率1位であるお茶漬けの人が
未だに現役というのにも驚いたが。そして未だに生理的にキモグロかった。
でも昔はお茶漬けマンガ読んだ夜は悪夢見てマジ泣きするぐらい怖かったけど
今読んだら普通に「キモッグロッ懐かしっ」といった感じで平気。それはそれでちょっと寂しい。

そういやタタリちゃんとかいうのもいたな…懐かしい。
当時はホラーマンガのせいで日本人形もキノコも納豆も材木も嫌いになった。



関よしみ傑作集マッドハウス (ホラーMコミック文庫)
posted by moge at 12:20 | Comment(33) | チラ裏

今年最後の大告白

*9が指定したカプ・シチュに*0が萌えるスレPart18
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1259913385/l50
@801板

119 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2009/12/29(火) 10:35:11 ID:YD0Mp50cP
今年最後の大告白


120 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2009/12/29(火) 16:22:50 ID:VJtxyb4L0
一昨年も恋をしていた。去年も恋をしていた。
それから今年も、ずっと。

2年参りである。今年も二人きりで。もはや恒例行事なのである。
「今年も野郎二人でお参りとか、寒いにもほどがあるよな」
「文句言うなら断ればいいだろが」
「だって、一人きりで年越し寂し過ぎるんだもん」
「…また降られたんだってな、ざまあ」
「どうしてもクリスマスから後が続かないんだよね、これが」
「ざまあwww」

恋をしていた。している。今年もずーーっと。叶わない恋を。

「つうかさ、お前もさ、彼女つくればいいのに。つくんないの?」
「……いらね」

いらない。お前がいればいいよ。

「いらねえ。面倒くせえし、ダチとつるんでるほうが楽だし」
「またまたー。そんなこと言って、
 イベントの度にこいびとほしー、って俺に言ってくんじゃーん」

こいびと、に、「なって」ほしい。そう思っている。
一昨年も、去年も、今年も。

「あ、カウントダウン始まる」
「おー。今年もあと60秒、あ、55…」
「あ、バカ。先に行くなよ」
「よーんじゅろく!よーんじゅごぉ!」
「はぐれんだろ!ちょ…、おま」

片思いをしている。あいつに。
今年もそうだった。たぶん、来年も。


121 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2009/12/29(火) 16:25:19 ID:VJtxyb4L0
「21、20、19……」
「とまれーーーーー!!このバカーーー!!」
「16……え、何、聞こえんし」
「一人で先行くな!!人多いんだからバラバラになったら絶望的だろが!」
「はは、悪ぃ悪ぃ」
ごーぉ。

「ほんと、来年もずっとおまえの面倒見なきゃいけないかと思うとうんざりするわ」
「そんなこと言うなよぉ」
よーん。

「来年こそはしっかりしろよ。ちゃんとそうお参りしろな」
「うん。ねえねえ、あのさー」
さーん。

「なに」
「俺、言いたい事あってさー」
にーーい。

「……なに」
「うん、俺さぁ」
いーーーーーち。

「なんかずーっと」
ぜろ。

「お   と すk   nだ」
( 新 年  あ け ま し て  お め で と う !!!)


122 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2009/12/29(火) 16:25:48 ID:VJtxyb4L0
年が明けました。おめでとうおめでとう。
完成と花火が五月蠅い。
聞こえなかったじゃないか、去年最後のあいつの言葉だったのに。

「じゃ、境内まで頑張るかー」
「まって、まって、なんつった。なんつったの」
「……きこえなかった?」

振り返った顔が苦笑いで、なんとなく焦る。

「聞こえなかった」
「ふーん。まあ、大したことじゃないから」
「なに、気になるし」
「まあまあ。ちなみに何だと思う?」
「えー?」

知らない。お前のことなんて分かんないことだらけだ。

「今年もよろしく…みたいな」
「ふはっ!!」
「なに笑ってんだよ…」

先一昨年も恋をしていた。
一昨年も恋をしていた。
去年も恋をしていた。

「…ずっと仲良くしてね、って言ったんだよ!」
「……あたりまえじゃん。ずっと親友だし」

ああ。
きっとこれからもずっと片思いなのだ。
posted by moge at 12:17 | Comment(15) | 801

犬になって優しい飼い主に飼われたい

「もてなすぎて頭おかしくなったな」と思った瞬間 4
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1259657316/l50
@喪女板

410 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/12/28(月) 16:26:40 ID:BPugJGdo

@パンツのみ着用で毛布にくるまる。くるまるというより、自分の体に毛布を密着させる。
Aその上から毛布にくるまった自分を撫でる。
Bすると…!
まるで自分が犬になったかのような感覚に!
もはやこれは毛布ではない!自分の毛皮である!
という錯覚に陥ることが出来る。

以上、犬になって優しい飼い主に飼われたい喪女が編み出した遊び。
犬は大抵容姿が似てるからいいよな
ふわふわしてて耳があって目がくりくりでしっぽわさわさでさ
posted by moge at 12:16 | Comment(8) | もてない女

2009年12月29日

けんかよりもおっぱい!

チラシの裏@801板 七十五枚目

166 :風と木の名無しさん:2007/07/03(火) 23:38:11 ID:x+kmSgXw0
いつも小さなことで荒れるスレのために、こんなのを作ってみた。

(゜∀゜三゜∀゜) けんか? ねぇねぇ、けんか?

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 けんか!けんか! けんかよりもおっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

    _ _
   ( ゚∀゚ )  あ、個人的願望が出ちゃった
   し  J
   |   |   
   し ⌒J

ジョルジュかわいいよジョルジュ。

あとおでんマンが久しぶりに見たいなぁ。
何かあったら出てきていた、801板の元アイドル、おでんマン。
posted by moge at 14:00 | Comment(11) | チラ裏

どうなったのか考えた

チラシの裏@801板 二百四十七枚目
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1261921498/l50
@801板

167 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2009/12/29(火) 01:40:51 ID:SyCpHT7j0
どこに書いていいか分からないのでチラシ

今日本屋で

「裸の王様は子供に指摘された後どうなったか」

みたいなタイトルの新書を見かけた
それを見てどうなったのか考えた

子どもに「全裸でそんなに見せびらかすようにしちゃって、
王様って本当にいやらしいんだね」って言われて
自分の間違いに気づいてみるみるうちに羞恥で顔が真っ赤になる王様。

途端に体を小さくして早くパレード?を終わらせようとするが、
今までバカにされてきた側近たちは言うことを聞いてくれず
あろうことか王様をニヤニヤと見つめるだけだった。

何やってるんだ私



パニック・裸の王様 (新潮文庫)
posted by moge at 13:59 | Comment(14) | チラ裏

豊作年になると思いたい

チラシの裏@801板 二百四十七枚目
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1261921498/l50
@801板

170 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2009/12/29(火) 02:35:27 ID:WP2ZeuVl0

BL書籍フェアについて電話で出版社の方に問い合わせしようとしたら、

やおいの神様の試練か、(多分一般紙の方の)男性編集者が出たでござるの巻。

雑誌名を申し上げた瞬間にその男性編集者ドン引きしてた上、
たらいまわしにされ何度も雑誌名言う羽目になったでござる。
担当部の電話番号をちゃんと指定しておけよ!ちくしょう!
しかも結局店長による却下で企画倒れしたけどな!

だが何とかこの羞恥プレイ試練を乗り越えたので、
来年はやおいの神様のお召しにより、やおい豊作年になると思いたい。
posted by moge at 13:55 | Comment(3) | チラ裏

おっさんたちが世界を救うRPG

チラシの裏@801板 二百四十七枚目
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1261921498/l50
@801板

193 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2009/12/29(火) 12:21:35 ID:aNN5OIoC0
おっさんたちが世界を救うRPG作ろうぜ
訳あり退役軍人、ニート傭兵、お人好し教師、汚職市長、変わり者博士、エリート現役軍人
※訳あり退役軍人とエリート現役軍人は昔の同僚←ここ大事
ずっと行方をくらましていた退役軍人のもとにある日○○が訪れて…的なよくあるアレ
訳あり退役軍人……哀愁漂う感じ、ニート傭兵……よくわからない感じ
お人好し教師……子供に大人気、汚職市長……親の七光りボンボン
変わり者博士……なんたらオタク、エリート現役軍人……ツンデレ
子供たちや後世に生きる人たちのために戦うなんて感じがいいと思うんだ
燃えるぜ〜
posted by moge at 13:54 | Comment(16) | チラ裏

お菓子萌え・生地萌えの奴集まれよ

お菓子萌え・生地萌えの奴集まれよ
ttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/candy/1240401154/l50

@お菓子・甘味板

1 :無銘菓さん:2009/04/22(水) 20:52:34 ID:tLYaIv9x
いちごののったショートケーキに萌える
むしろ、クリームがのる前のスポンジに萌える
いやいやむしろ、スポンジを焼く前の生地に萌える

そんなお菓子萌え・生地萌えの変態ちょっと来い(´∀`*)
ちなみにマドレーヌは俺の嫁。異論は認めない
 
ツヅキアル\(^o^)/オワテナイ
posted by moge at 01:13 | Comment(18) | 笑癒萌

2009年12月28日

毎回ハラハラドキドキの展開

チラシの裏@801板 七十九枚目

811 :風と木の名無しさん:2007/08/03(金) 12:04:31 ID:+HGUa/9e0

さえない中間管理職のへたれ男、川野長司(仮名)は、
自身の陰茎の先端にある程々に余った皮をこう一気に剥く事で、
身体の中に組み込まれたなんかそれっぽい回路がスパークして
正義の味方『ムケキング』に変身してしまう。

変身時は、心も身体のごく一部も文字通り一皮剥けた状態なので
空気の僅かな動きにも非常に敏感になり、無駄なお色気がアップアップ。

部下(いけめん)に貞操を狙われ、毎回皮を剥かれそうになったり、
悪の怪人(勿論いけめん)に剥いた皮を戻されそうになったり、
助けられた人々(当然いけめん)がお礼にしゃぶろうとしたりと
毎回ハラハラドキドキの展開が。



とんでも戦士ムテキング DVD-BOX 1
posted by moge at 23:53 | Comment(12) | チラ裏

完敗です

今日話した男との会話8
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1253323937/l50
@喪女板

848 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/12/28(月) 12:58:23 ID:sfgKOo8f

男「このあいだのクレヨンしんちゃんの映画見ましたか?」
喪「映画の?」
男「うん。鼻水流しながらタワーを登るシーンで泣いてしまいました」
喪「あれは良い映画だよね」
男「本当に家族の絆って良いなと思いました」
喪「そうだねwww」
喪「ほら、ジュースとお菓子食べてもいいよ」
男「いえ、申し訳ないので遠慮します」
喪「遠慮しなくていいからwww食べてwww」

男=遊びに来た親戚の子(7歳)
利発そうで礼儀正しくて可愛くてハーフでバイリンガルとは…
喪女の完敗です…orz
posted by moge at 22:52 | Comment(16) | もてない女

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。